メンズ!!

いつも、お世話になっているお兄さんほっとした顔
 

仕事帰りに来店していただきましたぴかぴか (新しい)
 

いつも暑い中お外仕事で、すでに真っ黒に焼けて、

 

夏男です。

 

三人の男の子のパパdouble exclamation
 

色々と楽しいお話も聞かせていただきグッド (上向き矢印)
 

子育ての勉強もできちゃいましたわーい (嬉しい顔)
 

ツーブロックにしてハードパーマぴかぴか (新しい)
あ

え

 

ウエットの髪の毛にジェルをつけてほっとした顔
 

軽くドライヤーで乾かして出来上がりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

遅くまでありがとうございましたグッド (上向き矢印)
 

アスカ猫2
 

 

アンティーク調のインテリアが並ぶ店内で

時間が経つのを忘れてしまうほどの居心地の良さ

実力派スタイリストが丁寧にカウンセリング

デザインはもちろんケアにも力を入れた

大人スタイルを創りだすサロン。

 

京都 三山木店  Baby’s breath

奈良 富雄店   Baby’s breath salle