生駒どんどこ祭り

生駒祭り

8月2日(土)

生駒のお祭りハート
 

パラパラ雨が振ってたけどダッシュ (走り出すさま)
 

 

なんとか途中からやんでくれてほっとした顔
 

屋台もたくさんグッド (上向き矢印)
 

並ぶのもたのしいですよね~double exclamation
 

盆踊りや、小学生さんたちの演奏を聞きながら揺れるハート
 

 

焼き鳥、ホットドッグ、チヂミ、焼きそばリボン
 

お腹いっぱいわーい (嬉しい顔)
 

2014生駒祭り

そしてやっぱり芸人さんー (長音記号2)
 

さきちゃん

祭り さきちゃん

すごい人ふらふら
潰されそうになりながらなんとかたらーっ (汗)
 

 

楽しかったハートたち (複数ハート)
 

花火は見逃してしまったたらーっ (汗)
 

食べるのに夢中で猫2
 

まだまだこれから夏は始まったばかりるんるん (音符)
 

水分をしっかりとって

 

体調の変化には敏感になっていきましょうね~ウッシッシ (顔)
 

あすかクラブ
 

 

アンティーク調のインテリアが並ぶ店内で

時間が経つのを忘れてしまうほどの

居心地の良さ。

実力派スタイリストが丁寧にカウンセリング

はもちろんケアにも力をいれた

大人デザインを創りだすサロン。

 

京都 三山木店 Baby’s breath

奈良 富雄店  Baby’s breath salle